ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

ぼくできてる?

おはようございます♬


台風16号はとても強くかなり被害も出てますね…関東にも水曜日あたり上陸するみたいですが…

早くおさまって欲しいです!


昨日、祝日で休みだったイギママ。

イギパパが早い勤務だったので変わらず5時には起床したけど、雨も降ってたから今日はさんぽ行くの止めて様子を見ることに。

待っても全くせず(@_@)

大丈夫?と心配したイギママ。家の周りだけ行きました(^^;)





こんな姿勢で訴えてました(・・;)


雨でもさんぽしてたから癖になってるのでしょう( ̄。 ̄;)


イギママ休みでもイギーは、日中ほとんど寝てました(^^;)



夜、値下げしてたハーゲンダッツを♬



イギーにもバニラ味をおすそ分け♬



おいし~♬



もうないの?な顔(笑)



ここで、イギーの芸をどうぞ( ・∀・)


『イギー、ターン!』


動くので上手に撮れないのですが(^^;)

『ターン』って言うと回り、おやつをもらいます(^o^)



そして、鼻のせ!

ゾロゴンママさんから顔抑えてみたら?とアドバイスを頂いたので挑戦!



あ、出来てる?




必死に手で取ろうとしてます(◎-◎;)


少しは期待できるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する