ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

偶然会ったお友達は?

こんばんは☆



みなさまかなりご無沙汰しております…m(_ _)m

仕事が何だかんだ大変で帰るとバタンキュウな日々。ブログ更新できずな感じです…(>_<)ヽ

Instagramは毎日更新してますがコメントがなかなか追いつかず…^^;

ゆっくりブログ更新していこうと思います!


イギーはとっても元気ですが、ここ最近右足が痛いみたいで右足を浮かしていたり、立っている時にも痙攣したり、起き上がる時もびっこひいたりしてたのが続いていました。

でも、走ったり歩いたりはしてるのですが心配だったので今日病院へ行って来ました。




日曜日で午前までの診察の為かすごく混んでいたので外で待つことに。

病院の中だと緊張して震えてしまうのですが、今日は外だった為か少しはリラックスできてました。


診察の結果は…


1~4段階あって今は2。

立っている時は正常で、曲げる時にはずれやすいとのことでした。

小さい頃にも同じようなことがありましたが、今すぐ手術という訳ではないそうです。


あとは健康診断で採血し、結果は一週間後。

また病院行かなきゃだね。


今日はイギパパ宝塚記念の競馬へ(笑)

イギパパを競馬場まで送りながら、お気に入りのカフェへ♬


ぼくのあるかな?と気にしてる(笑)

ちゃんとイギーのも頼んだよ~。



イギーは馬肉のミートボール。

イギママは冷製パスタを頂きました~♬


う~美味しい~(*´∀`)


イギーは馬肉に夢中(笑)


そしたらそしたら!


スタンダードプードルが。

う~どこかで会ったような??


…………


あっ!!


うしすけではじめてお会いした五郎ちゃんママさんだっ!

まさかお会いできるとは(o´∀`)b


五郎ちゃん♬


はじめましてのロックちゃん!


イギーはロックちゃんが気になるようでクンクン夢中^^;

イギーがしつこいから緊張して固まっちゃった(^_^;アセアセ…ごめんなさい…


五郎ちゃんは、覚えてくれてたみたいでイギーにも私にもスリスリ(^^*)

と~っても可愛かったな~(*´∀`)


少しでしたがお会いできて嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました(^^*)


今度はランで会えるかな~(´▽`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する