ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

わからない~(~。~;)?

おはようございます♬



あれっ、鼻水が(°°)


失礼しました…(笑)





土曜日はシャンプーがあったので少しでも体重を減らす為ロングさんぽ~


(^_^;)\(・_・) オイオイ


普段から食事管理、運動してれば体重なんて気にしなくていいのだよ…σ(^_^;


お互い仕事ある時は朝、夕とロングさんぽはなかなかできないので、休みの日はなるべくロングさんぽを心掛けています。でも、

運動もっとしなければね…>_<


歩くの嫌だと頑なに動かないこともあるイギー


気分屋?わがまま?


まぁ、毎日ではないからな…


休みの日はわかるみたいで沢山歩きます♬

この日も一時間ちょっとは歩きましたね(^^)





で、今回の体重は…


………………?


あっ、紙貰うの忘れて体重何キロかわからない~>_<


何キロだ?


イギー何キロだった?

×

非ログインユーザーとして返信する