ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

またまた合いません(笑)

おはようございます♬



朝から元気いっぱいのイギー



昨日は暖かく気持ち良かったですね~(*´∀`*)ノ

でも、また日曜日寒くなるみたいで…


春はすぐそこまで~ですね♬



さて、この間のブログでソファーのことを書きましたが昨日届きました~(ノ^^)ノ



イギーもどれどれ~と早速ソファーへ


どう?




気に入ったみたい?寝る準備…


でも、思った以上に背もたれが高すぎて~!2人で笑うしかなくσ(^_^;


で、これまた置き場所で意見が合わない…


ああでもないこうでもないと配置換え(笑)


やっとこうでいいかね~と落ち着いたが、朝起きて来て


う~(~。~;)?な私…(笑)


イギパパ仕事行った後、私、仕事行く前に元の位置に戻しちゃいました~(´▽`)ノアハハ




イギパパ帰って来たらどうでしょうね…


また変えたの?って言われるでしょうね(笑)


そんなこんなで、暖かくどこかに行きたかったけど、配達が中途半端な時間だったから出掛けられず…

夕方のさんぽを早めにしてのんびりさんぽしました~(ノ^^)ノ




×

非ログインユーザーとして返信する