ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

お義母さんも一緒に♬

おはようございます♬


昨日は雲が多くて少し寒かったです…





友達が来るのを待ち続けたが会えず…

残念(>_<)


昨日はイギパパの実家に用事があったのでイギーも一緒に3人で行って来ました♬


突然、イギパパが母誘って公園行こっか~って言ってきた。

私はいいけど、お義母さん膝悪いし、寒いし大丈夫?

電話して聞いてみたら行く!とのこと。


膝掛けやシート準備♬


張り切る私に、ボソッと一言。

荷物多くない?


うん、確かに準備してるとあれもこれも(笑)


途中でお寿司買ってお迎えに…



ちょっと寒かったけど、お義母さんも一緒に小金井公園へ♬




梅綺麗でしたがもう少しなのか?


着いた時にはお昼過ぎてたので梅が見える近くのベンチでランチ(*^^*)

(食べるのに夢中で写真撮ってなかった^^;)


ランチの後は少し散策♬


イギーはあっちへ行きこっちへ行き~とイギパパと楽しんでいました(*^^*)


お義母さんはここの公園には来たことがなかったみたいで喜んでくれてました。

亡くなったお義父さんはお花が好きで一人でも子供達と自転車で色々出掛けてたけど、私は一緒に行ったことないのよ。など、歩きながら色々なお話ができました(^^)


途中で、ボステリちゃん発見!!

向こうの方も気付いてくれてお話ができました。

公園の近くに住んでいらっしゃって、8歳のサリーちゃん♀

話に夢中になり写真撮れば良かった(>_<)


ベニちゃんに似てて美人さん(〃'▽'〃)

イギーがしつこくてサリーちゃんは後ずさりしてました。

ご夫婦もとても優しい方で、なかなか会わないから嬉しい!と言ってました。



おやつのおねだり中




お義母さんの家ではイタズラし放題


おやつではなく、プラスチックの棒を見つけてガジカジ中…


どこに何があるのか分かっているので色々物色するんですよ…


久々のお義母さんの家でも楽しく過ごし、昼寝しなかったから帰る頃にやっと寝始めました…



なんてタイミングが悪いんでしょう…σ(^_^;


お義母さんも膝が悪いのに付き合って頂き申し訳なかったけど、初めてこういう風に過ごせてイギーも私も楽しかったです(´▽`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する