ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

ツーショット♬

おはようございます♬


昨日は、雪*


朝からずっと雪は舞っていましたが積もることなく今日は晴天♬


みなさんの地域はどうでしたか?


まだまだ寒い日が続いているので油断できませんが…

そういえば、昔4月にも雪降りましたよね…


早く暖かくなって欲しいなぁ~(´▽`)ノ


春が大好きなわたし♬


春は花粉症で嫌いなイギパパ(笑)


アハハ~対照的なふたり~(笑)


沢山出掛けた~い(ノ^^)ノ


____________________


この間実家に顔を見せに行って来ました♬


ちょうどお餅つきだったみたいで兄と子ども達も来てました(^^)


お餅を取りに行くというので、イギーとお留守番






留守中にパシャパシャと写真撮影(笑)


シャム猫♂のジュニアとパシャリ♬


なかなかいい写真が撮れました~(^^)


奇跡の一枚(*^-^*)



戻って来る気配を感じたのか?



違ったね~




帰ってきた~♬


みんな戻って来て嬉しいイギー



ちょっと母体調不良だったのにみんなで来ちゃって…

早々、お餅を頂いて退散。


この次の日から母はインフルエンザにかかりました(°°)


私は未だに元気。一応、兄にインフルだったことを伝えたけどそのあとはどうなったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する