ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

好み

おはようございます♬


今朝はめちゃめちゃ寒かったです>_<


さんぽ行くにもイギーに洋服着込ませて…



モコモコ~^^;


帰って来たら







スリゴロ~♬



二度寝の準備…


今日もお留守番だね…>_<


____________________


さて、この間は久々にイギパパと休みが重なりました~(´▽`)ノ

で、前々からソファーを買い替えたいと話していたのですがなかなか休みがあわず…年を越してしまい>_<

午前中に見に行って来ました(^^)

でも、我が家狭いからソファー置くと場所取るから置きたくなかったのですが、腰が痛いイギパパはソファーが良いということで…


家具選び。まぁ、好みが合わない合わないσ(^_^;

最終的にはおんなじ意見になりましたが、実際我が家に来たらどうでしょうね。

広い所で見ると大きく感じないですが…^^;


早々選べたので、お留守番だったイギーとランランへ♬




お友達沢山いるかな?






小型犬エリアには沢山のわんちゃん達♬

トイプーちゃんが多かったかな?ダックスちゃんにピンシャー、イタグレ…

イギーはピンシャーにロックオン!

ストーカーのようにつきまとってました。

ピンシャーのミントちゃん(^^)

もうじき1歳だそうです。


ストーカーしてすみません…>_<


この日はずっとピンシャーのミントちゃんにベッタリでした~(´▽`)ノ


また会えるかな~?

×

非ログインユーザーとして返信する