ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

ぼくやったよ~!

こんにちは♬


今日は寒いですね…>_<


何だか木曜日くらいから熱が出たり下がったり…で、ブログ更新できずでした>_<

私は落ち着きましたが、みなさん風邪大丈夫ですか?まだまだインフルエンザ流行っていますから気をつけて下さいね…


さて、もう終わってしまいましたが、2月3日の節分、みなさんやりましたか?


節分と分かっていて豆を買うのをすっかり忘れていたイギママ^^;

仕事帰りにコンビニへ。コンビニってほんとに助かりますね~(^^)


で、我が家もやりましたよ~(^^)




お面を被せてみたら固まりました^^;



嫌だよね…^^;







えいえい!


バシバシ!


イギパパの上にまで乗って鬼退治してくれました~(笑)


あっ、ちゃんと豆まきもイギーと一緒にやり、ボーロも3つ食べました~(ノ^^)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する