ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

久々のお友達と♬

おはようございます(*^O^*)


週末はちょっと風が寒かったですね…


今朝、イギーのさんぽと言っても用事だけですが、家の近くでイギーがオシッコしてる最中に、ポタッ!ポタッ!


え?ん?


もしかして鳥の糞?


髪の毛触っても付かなかったから大丈夫と思ってしばらく家の周りをウロウロ。で、玄関でコートを脱いだら白い物が~!


そう。背中に鳥の糞が~!!!!


やっぱり( ̄。 ̄;)


一気に気分だだ下がり(>_<)


朝からついてない私°・(ノД`)・°・



さぁ、気を取り直して…


土曜日の話。


前にランでお会いしたボストンのクシェ君ママさんから土曜日に生田緑地に行くけどどうですか?とのお誘いが。

でも、その日は予定が入ってたのでお断りしてたのですが…予定が早々終わったので3人で生田緑地へ行ってみることに(´▽`)ノ


初の生田緑地♬


我が家から車で40分位?で行けました。


入り口付近に入ったら2わんのボストンちゃん発見!

でも、知り合いではなかったので挨拶のみ。イギーは他が気になっていて挨拶できず^^;



入り口付近にSL!思わず記念撮影♬


みんな来てるかな?とウロウロ。


とりあえず回ってみようか~ということで





公園の中に日本民家や岡本太郎美術館がありました。



階段が急(゚o゚;)アセアセ



他の方へ行ってみようと歩いてたら、入り口付近でお会いしたボストンちゃん。

もしかして3わんボストンちゃんと知り合いですか?と声を掛けて下さり、広場で集まるみたいですよ~と。2わんボストンちゃん達は家族で来てたみたいで別れてしまいましたが、広場の方へ行こうとしてたら、ランで会った同じ名前のイギー君と会うことができ一緒に広場まで。


いましたいました~♬

クシェ君以外のみなさんにお会いするのは2回目。


とっても可愛い2歳半のジルちゃん♡



カッコ良いクシェ君♬


みんなのアイドル可愛いしずくちゃん♡


ボールを安全地帯のママの足元でボールをギュリギュリするのが大好きイギー君♬


はじめましての優しくて男らしい徳侍くん♬


公園なのでリードは外せないからイギーは少々物足りなかったかな?

でも、ジルちゃんとボール遊び♬

輪っかのおもちゃをお借りして

何故かイギパパと引っ張りっこ(笑)


なかなかいい写真なく…

わんちゃんのお散歩コースにもなってるみたいでイギー君のお知り合いのジャックラッセル・トイプー・ダックスなとなど。


最後はおやつで記念撮影


来週はボストンちゃん20わんが集まるそうですが、イギパパ仕事の為ひとりでは車で行く自信がなく…(>_<)


遊んでくれてありがとうございました~♬

とっても楽しかったです!

×

非ログインユーザーとして返信する