ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

嬉しくてたまらない♬

おはようございます♬


今日は晴れてますがめちゃめちゃ寒い(>_<)





寒いからなのか歩かず…^^;


『ウマウマ持ってるの知ってるよ。ウマウマくれなきゃ歩かない~!』


なイギー。



かばんの中をチェック中^^;


こんなやり取りで根負けしてしまう私…


これやると私がイギパパに怒られる(笑)


そんなやり取りしながらの今日はのんびり一時間のあさんぽでした~♬


話は変わりますが…



我が家は外車大好き♡♡♡


結婚してから私は大好きなMINIから軽自動車に。イギパパは大好きなイタリア車に長年乗っていました。

しかし、ここで問題がひとつ。

今年の4月から仕事場の交通費が車の人はレギュラーガソリンで支払われることに…!


と言うことは…


イギパパの車はハイオク!損する…

しかも4月で車検(°°)


で、イギパパ考えてたみたい。


『MINIのディーゼルならレギュラーとそんなに変わらないよ』て。


え!MINI!

そりゃ~MINI好きな私に聞いたらいいに決まってるじゃない(´▽`)ノ


て、我が家は外車好きなので国産車という考えがない(笑)

もう嬉しくてテンション上がる上がる(笑)


家から近いMINI中古車ディーラーに行くことに♬


イギーも大丈夫とのことで一緒に行って来ました(^^)



試乗したり話聞いたり…長くなりすぎてイギーお疲れ…


で、条件も良く契約しちゃった~ヽ(≧▽≦)/



大好きなMINIにまた乗れるなんて嬉しすぎ★☆(*´з`*)☆★


まぁ、基本はイギパパなんですが^^;


大好きなイタリア車を手離すから落ち込んでいる横でニヤニヤしている私(*^^*)

沢山お出掛けしようね♬

×

非ログインユーザーとして返信する