ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

すっかりご無沙汰していますm(_ _)m

こんにちは♬



イギママ、Instagramやり始めたらすっかりご無沙汰になってしまい…ブログも書いてはいつの間にか寝ていて書けないを繰り返し、桜も散り始める頃になってた…(>_<)ヽ


イギー家、変わりなく元気いっぱいに過ごしております(^^)


だいぶ暖かくなりさんぽも気持ちがいい季節~(ノ^^)ノ 

イギママが一番好きな季節♬


休みの日はのんびりあさんぽ♬


家の近くの自然樹林


最近のお気に入りコース\(^^ )





この写真、抱っこして必死に撮ってたら途中でカメラ切り替えに気付く(笑)





帰って日向ぼっこ~


でも、暑くなって…



家の中でのんびり♬


この後は用事があるからお留守番です…^^;


これからもマイペースにアップしていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する