ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

4歳もHAPPYに♬

    2017年(H29)5月10日


☆(*´з`*)☆★HAPPYBIRTHDAY★☆(*´з`*)☆



イギー4歳になりました~\(^^ )


この日はイギママ定期受診。イギパパ仕事。せっかくのイギーの誕生日なのに一緒に過ごせず(>_<)ヽ


そしてそして…雨…^^;

絶対雨男だ!!


出掛けられなかったから今週の土曜日イギパパ仕事休みだしランでも~って思ってたけどこの日も雨予報なんだって(°°)

アハハ~裏切りませんね(笑)



時々お腹は緩くなっちゃうけど大きな病気や怪我もなく過ごすことができたね\(^^ )

4歳も元気に過ごして欲しいです(*^^)v


そして、ブログやInstagramで沢山の方達との繋がりが持て、知らなかったイベントやみなさんの犬生活を知ることができました(*^^*)

これからもこの繋がりを大切にしていきたいです(*'▽'*)


4歳も元気いっぱい楽しく過ごそうね♬



やんちゃで甘えん坊のイギーですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する