ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

ぼくやりたくないよ~!!

おはようございます♬


チャドクガの記事でみなさんからの心配のコメントありがとうございましたm(_ _)m

まだ湿疹の跡が少し残ってますが痒みもなくなりました(^o^)

まだまだ油断できませんので、みなさんも気をつけて下さいね!!



今日も朝から雨ザーザー( ̄。 ̄;)

ここまで強いとさんぽが困る(>_<)ゞ


でもイギーは、さんぽに行けると期待する(^^;)


『今日は雨ひどいからお家でチッチとうんPしていいんだよ~』と声掛けるも、動くたびに後つけ回す(^^;)


う~仕方がないな。行きますか!!


自分のレインコートを用意し、イギーにもレインコートを着せて準備する。

あ~仕事前なのに時間かかる(@_@)


玄関開けて行こうとしたら、イギー固まる!

えっ?行かないの?と思ったら雨がすごいからビックリしただけのよう(^^;)

あまりさんぽ中、飼い主の方なんて見ないのに、今日はチラチラと見て訴え、用が済むとスタスタと家へ戻りました(笑)


ドライヤーで乾かしてたら、なんと雨が止んでました( ̄。 ̄;)

はぁ~、あんなに準備して出たのに(´ヘ`;)


朝から凹んだイギママ(>_<)ゞ



イギーは、スッキリできたから満足の様子(^^ )



最後に昨日の夜のイギーのこと。


イギパパにしょーうさんの心太郎くんが鼻におやつ乗せて待てできるんだよ~って話したら、イギーも挑戦とやってみることに!



完全拒否(^^;)







疲れて寝ちゃいました~




×

非ログインユーザーとして返信する