ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

掃除よりぼくと!!

こんにちは♬


台風去っても今日も雨です( ̄。 ̄;)

イギママ、先週の土曜日から夏休み入れて今日まで6連休(^^ )

明日仕事行ったらまた土日休み♬

こんなんで行きたくなくなっちゃう~(^^;)

しか~し、ずーっと雨でございます( ̄。 ̄;)


予定はちょこちょこありましたがダラダラと過ごすのももったいないので…重い腰を上げて家の掃除もしました(^^;)


まぁ出るわ出るわ!

何故にこんなに要らないものがあるのか(?_?;


そんな中イギーは…



ふて寝してます(^^;)


呆れてる?


片しても片しても片付かない~(>_<)ゞ

なんかスッキリしない( ̄。 ̄;)



掃除してたらイギーがパピーの頃に着てた洋服も(^^ )これは捨てないで取っとこう~(*^-^*)

(こんなだから物が溜まるんですよね(^^;))


ちょうど寒かったからトレーナーを着せてみた!



いい感じじゃない(^^ )


って思います?



丈短かっ!


(◎-◎;)



掃除中、寂しかったんでしょうね。座っただけでチョンチョンして横で寝ました(^^ )





トレーナーに気がついて脱ぎました(^^;)


構ってあげられずごめんね(>_<)ゞ


でも、まだ片付かない~(>_<)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する