ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

頑張るぞ!

おはようございます~♬


昨日は雨予報。朝、起きた時は降ってなかったからこれはさんぽ行ける~!


家を出てすぐにポツ ポツポツ!


え、ウソ~(>_<)ゞ


うんPしてる時に…( ̄。 ̄;)


そして、ザーッ


(◎-◎;)


信じられない(>_<)ゞ


帰ったらドライヤー(>_<)ゞフゥ


まぁ、トイレできたからいいかな(^^;)



昨日はちょっと用事があったのでイギーには留守番してもらって…。

なので、イギーにもおもちゃを買って帰ろうとペットショップへ立ち寄りました。


早速、帰ってからイギーに渡しましたが、想像通り秒殺でした(-_-#) ピクッ

壊れにくいおもちゃなのにどこまで破壊王なんだかヽ(`Д´#)ノ


留守番させられた怒りをぶつけてるのか?



それから、前からやらなければと思ってなかなかやれてなかったこと。


それは…



歯ブラシ!!


以前、ガーゼを指にはめてジェル?をつけて歯磨きしたことはあったのですが、歯ブラシはどうかと思い探すことに。

う~、種類があって私ひとりで買いに行ったので良く分からず( ̄。 ̄;)

とりあえずこれを買ってみた。



う?


とりあえず口に入れてみる。



嫌がらないから大丈夫かな?


歯磨き粉も大丈夫かな?




あまりしつこくすると嫌いになってしまうので、今日はここまで!


歯磨き、大丈夫そう(〃'▽'〃)


これから虫歯にならないようしっかり歯磨きしようねヽ(^o^)丿


これから毎日頑張ることをここに誓います(笑)


頑張るぞ!


お•ま•け




おもちゃ遊びで身体ピーン!(^^ )

×

非ログインユーザーとして返信する