ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

なんでそうなる?

おはようございま~す♬


昨日の天気はすごかったですね!突然雨が降り出したと思ったら止んで、またザーッと降って。

みなさんの所は大丈夫でしたか?


今日、明日と晴れるみたいですが、まだ雲が多いです。

まだまだ、スッキリしない天気が続くみたいですが…天気に負けず元気に過ごしましょう!


昨日は、イギパパが夜勤の為入れ違いでイギママ帰宅。

『ただいま~!』とリビングのドアを開けると



お座りしてお出迎え!


(?_?;(?_?;(?_?;(?_?;


何か違う!


イギママは気がつきましたよ~!


みなさんはわかりますか?



イギーが座っている所に注目!



正解はトイレトレーがないことです。

イギパパ置いてかなかった?と思ったらなんと!

ベットの下にあるじゃないですか(@_@)

しかも、パッチンする取っ手まで壊してる~ヽ(`Д´#)ノ


どうしてこうなるのでしょう?


イギパパが休みだと思ってたら置いてかれたと思って八つ当たりしたのか?


物を壊さないで頂きたいヽ(`Д´#)ノ



何のこと?なイギー( ̄。 ̄;)



只今、お気に入りのクッションは綿を出したためにありません( ̄。 ̄;)


やっぱりアムアムしたいのか、冷えマットを丸めてアムアムしています(^^ )


イギーなりに考えてるんだね~!


関心したイギママでした~(〃'▽'〃)


明日は休み!頑張るぞ~\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する