ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

行ってきました~♬ in 毛呂山

こんばんは~☆


今日は待ちに待ったBBQの日でした~♬


しかし、雨予報だったのでごぱんなママさんが急遽、埼玉県入間市にあるプライムランド毛呂山(もろやま)で会うことになりました~(^o^)

手配ありがとうございました(〃'▽'〃)


メンバーは、朝霧でお会いした

ヒロロさんファミリー&アンベルちゃんファミリー


そして、今日初めてお会いするリンココちゃんファミリー&ごぱんなちゃんファミリーの大人12人、子供3人、わんこ14!



目的地に着いたら、みんなプールで遊んでいました~(^o^)


早速、イギーもプールへ!!



入るかと思いきや深くて入らず( ̄。 ̄;)



泳いでると思ったら溺れてます(>_<)ゞ



浅いとこでパシャパシャ程度(笑)


イギーは、プールサイドで走ってることが多かったです(笑)





アンベルちゃん♬




ごぱんなちゃん♬

何度も泳いでましたよ~(^o^)

とっても泳ぎが上手でした~(〃'▽'〃)

泳いでる写真がなくてすみません(>_<)ゞ




ブログで見てたリンリンちゃん♬

小さくて優しくて可愛い瞳のリンリンちゃんでした~(〃'▽'〃)

リンココちゃんの泳いでる写真なくてすみません(>_<)ゞ


ヒロロさんは何度もプールで転びながら(笑)も我が子を泳がせていました~♬

泳いでる写真がなくてすみません(>_<)ゞ


沢山遊んだあとはバーベキュー♬

みんなで食事している間になんとみんなのパワーで晴れました~\(^o^)/





お腹いっぱいになり、またプールへと遊びに行きました~♬

みんな元気いっぱい!!


ちょっと写真タイム



リンココちゃんと(〃'▽'〃)



リンココちゃん&アンベルちゃんと(〃'▽'〃)





ふくちゃんにぅ~と言われて腰が引ける(笑)



トロロちゃんのお尻!




コッコちゃん、イギーがしつこくてごめんね(>_<)ゞ













みんなで集合写真♬




アンベルちゃんファミリー帰ったあとに集合写真撮ってないことな気がつき…( ̄。 ̄;)アンベルちゃんファミリーすみませんm(_ _)m


名残惜しいけど次回会う約束をして帰路に着きました(*^-^*)


家に着いてシャンプー♬




久々に思いっきり遊べて楽しかった~\(^o^)/


今回は残念ながらお会いできなかったななちゃんファミリー&くきおくんファミリーもぜひ!お会いしたいです★☆(*´з`*)☆★


イギーをプールに何度も入れてたので…写真あまりなくてすみません(>_<)ゞ

次回は必ず撮りたいと思いま~す(^^*)


今日は楽しかったで~す(^o^)

ありがとうございました★☆(*´з`*)☆★

×

非ログインユーザーとして返信する