ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

早く終わらないかな…(>_<)ゞ

こんばんは~☆



今日は雨の予報だったのにこんなにいい天気♬




ママが休みなのがわかるようで…短いさんぽコースを行こうとすると行きたい道を行きたがります(*^-^*)なので、今日はゆっくり一時間のさんぽでした~(^o^)



この間の話になりますが、サッカーがありましたよね。

結局負けてしまいましたが…(@_@)




イギパパはサッカーが好きなので、見れる時は必ず試合を見るのです。


そうすると~



隠れます(^^;)


何故かと言うと…

以前、試合中にイギパパが『なんだよ~!』『あ~!』とか熱が入り声を出してたら怖かったみたいで(@_@)

それからは、遠くからジーっとイギパパを見るようになりました(笑)



声を出してなくても避難(笑)



でも、寂しくて降りてきます(笑)



でも、遠くから…(^^;)


イギパパがぼそっと、『テレビ見れないじゃん』


確かにね~(>_<)ゞ


だって、サッカーだけでなく野球やバレーもだもんね(^^;)


みなさんのわんちゃんはどうですか?




おまけ


クッションの綿を出して怒られ、クッションの代わりにマットを丸めて寝てました~(〃'▽'〃)

可愛い~(親バカですみません(^^;))



明日は、待ちに待ったBBQ♬


でも、雨予報(>_<)ゞ


晴れてくれないかな~(^^*)


では、おやすみなさ~い☆

×

非ログインユーザーとして返信する