ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

行って来ました~♬ in朝霧②

こんばんは~☆


昨日、今日とお盆だったのでブログ更新遅くなりました。


ではでは、この間の続きを~♬


ドキドキ&ソワソワ…ちょっと落ち着かないイギパパとイギママ…


待ちに待ったみなさんに初対面(。>A<。)

とっても優しい方々でイギパパ、イギママもひと安心(ゝω∂)

みなさ~ん声をかけて下さりありがとうございました~(^o^)

そしてそして!ボストンちゃんのべにちゃん♡

生べにちゃんだ~!とイギママ大興奮!

ヒロロさんが写真撮ってくれました~ヾ(o´∀`o)ノ

なので、イギママも便乗しちゃいました~(〃ω〃)








イギーがクンクンしつこくすみません…(+_+)

写真も上手く撮れずで…残念(x_x)

今度は沢山撮りたいなぁ~ヾ(≧∇≦)


名残惜しいけどそろそろ帰らなきゃだね…


富士山を見ながら帰路へ。

イギーは車に乗ったらすぐいびきかいて寝ました~(^o^)

お友達といっぱい走っていっぱい遊んだねヾ(o´∀`o)ノ


みなさんと初めて会うことができてすごく嬉しかったです。

そして、ワンちゃん達も一緒に遊んでくれてありがとう!

短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことができました(〃ω〃)

ありがとうございましたm(__)m

はしゃぎすぎてイギーがかなりしつこくしてしまいすみませんm(__)m

またぜひ会いたいですヾ(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する