ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

破壊王?

おはようございま~す♬



って、君は誰かな?


『えっ?僕だよ僕!イギーだよ!』


そう、イギママにいたずらされたんだよね~( ^^)


それはと言いますと…






優雅に寝てると思いますが、何か気が付きませんか?




そう、ベットが窪んでますよね。

犯人は↓

です-_-#


壊れてても寝ようとするとこは可愛いけどね。


早く修理しなければ…( ̄。 ̄;)



この間、イギパパがイギーにと新しいおもちゃを買いました!

壊れにくいおもちゃを選び早速イギーへ♬



『それは僕のですか?』



『早くちょうだい!!』



『わかった、わかった』





『わ~い(^o^)やった~!』



ハムハム  ハムハム♬



楽しく遊んでる~♬




必死に抑えてます(笑)



しか~し、ものの数秒で壊れました…( ̄。 ̄;)




とりあげたら必死に後を追いおねだり。

そして必死に探します。

反省中?のイギーでした…

×

非ログインユーザーとして返信する