ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

行ってきました~♬ in朝霧①

おはようございま~す♬


昨日は朝からとってもいい天気!でした~ヾ(o´∀`o)ノ

しかし、5時でもう暑かった…( ̄。 ̄;)


さてさて、昨日は楽しみにしていた、『朝霧フィールドドックガーデン』へ行って来ましたよ~♬

早速ブログに載せたいと思いま~す(^o^)



『出発!』

気合い十分なイギー( ^^)


8時には家を出たけど所々大渋滞…(;゚д゚)

夏休みだから覚悟はしてたけど…みんな早いのね~!




気付けば……寝てますね(笑)


途中、駐車場にひと苦労しながら休憩し目的の『朝霧フィールドドックガーデン』に到着!!




可愛らしい建物でドックランもすごく広い~\(^o^)/

我が家は11時位には着いたので、みなさんが来る15時位までのんびり過ごしました~♬


まずは、お腹を満たします♬





イギーは、暑すぎたのでアイスをチョイス!!

ごまのアイスだったかな?




満面の笑みで待ちます!




初めてのアイスは美味しいかな?

お腹いっぱいになり、ちょっと休んでからランへ♬














みなさんが来る前にひとっ走りして、お友達とも遊んだり、プールにも入りました~ヾ(o´∀`o)ノ

なのでもう眠そう…

ちょっと疲れたね~

ひと休みしようか!!


続きはまた…

×

非ログインユーザーとして返信する