ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

DIY♬

こんばんは~♬



3連休最後はいい天気でしたが、みなさんはどんな休日でしたか?

てか、暑すぎ~(>_<)


朝さんぽに洗濯、掃除、買い物と今日は暑すぎたので、家でゆっくり過ごしました~


色々な方のブログを見ていたら気になる記事がありました!

『犬用のコット』と言うもの。

一目見たら作りたくなり買って来ちゃいました~( ^o^)



*パイプ:径29㎜H-900 2本

    径29㎜H-600 2本

    径29㎜H-300 2本(それぞれ2分の1に カット)

※お店によってはカットできない所もあるようす。自分でカットすることがほとんどみたいです。火花飛ぶので気をつけて下さいね。

*プラスチックジョイントコーナー 4個 

*ゴムキャップインナー 4個


イギーも興味津々(*^-^*)



組み立ては完成!


さぁ、ここで難関(;゚д゚)


問題の生地……(◎-◎;)

ちょっと頑張ってみたものの、やっぱり無理~(x_x)裁縫が大の苦手なイギママ( ̄。 ̄;)

みなさん、ひとりで作るなんて凄すぎ(>_<)

ひとりで作れなきゃやらなければいいんですが…(◎-◎;)


よし、こうゆう時は母に頼むしかない!

いつまでも親に甘えてはいけないのだけど…(-.-)y-~~

母は裁縫が得意!

何で似なかったのかなぁ~(^_^)ゞ



ママ:『イギーどう?』


イギー:『ママ、なかなかやるじゃん!』


ママ:『………う~、ばぁばが縫ってくれたからママあまりやってないんだよね( ̄。 ̄;)』

   

両親に感謝感謝ヾ(≧∇≦)


気に入ってくれたようです(ゝω∂)


替えのカバーはママ頑張るぞっ!


じぃじ、ばぁばと共同作業でした~(〃ω〃)


明日からまた頑張るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する