ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

ストレス解消~♬♬

イギパパとドックランの更新に行って来ました~( ^o^)

車を停めて公園の中を歩いて管理事務所まで。

曇ってて暑くはなかったですが、イギーには暑かったようです( ̄。 ̄;)





そのまま、ちょっとドックランへ~♬


誰も居なかったです…


芝刈りするみたいでちょっと狭くなってましたが、イギーは楽しそうに走り廻ってました!








喉が渇いて…


またまた、暑すぎて全身お水の中へ…( ̄。 ̄;)


向き変えて…






クールダウンしたとこでまた一走り!






いい顔だな~( ^o^)


そして、またまたクールダウン(◎-◎;)





いっぱい遊びました~♬

そろそろ帰ろうね~( ^o^)






(-_-)zzz


帰ったらこの通り(^ー^)


今日は、沢山歩いて、走ったね~( ^^)


良い休日でした~♬

×

非ログインユーザーとして返信する