ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

はじめての味♬


こんにちは~♬


朝からセミが鳴いてます~(x_x)



なぜ、セミの声を聞くと暑さが増すのでしょうか…( ̄。 ̄;)



セミの声を聞きながら家でくつろぎま~す( ^^)





朝さんぽから帰ってきたら、マイベットへ!

気に入ってくれて良かった~(〃ω〃)

作って良かったです!

外を見ながら寛ぎタイム~ヾ(o´∀`o)ノ






そうそう、今年初の『もも』を頂いちゃいました~ヾ(≧∇≦)


早速、イギーも頂きましたよ~(*^-^*)



イギー:『それはなんですか?』


イギママ:『それはももだよ~!美味しい?』






『もうないんですか?』





『もっと食べたいな…』



また今度食べようね~♬




今週は朝霧だね~(^o^)

お天気はどうでしょうか?

沢山遊べるといいね~\(^o^)/




カーテンを洗濯バサミで留めているのがどうも気になるイギー(^_^)ゞ


最後に…お•ま•け




外から撮りました~♪

×

非ログインユーザーとして返信する