ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

証拠写真get

おはようございますヾ(^^ )


年明けから寒い日が続いていますがみなさんお変わりないですか?


我が家の息子は寒いのでヒーターの前を独占し



こんな姿で寝てばかり…zzz


起きた~!と思うと


何やらゴソゴソ



洗濯カゴの中に入り込んで洗濯物を荒らすイタズラ息子発見(-_-#)



怒らなきゃならないのにまず携帯探したイギママで(^^;)アセアセ




怒ったけど、何?って顔。


まぁ、寝てばかりより元気があっていいですけど?


いやいや良くない良くない(^^;)エヘヘ


一応元気で過ごしてます(ノ^^)ノ


明日はイギパパ○○歳の誕生日★☆(*´з`*)☆★


なので、明日はお休みを頂きイギママ明日から4連休(ノ^^)ノ


今月休みっぱなし^^;


今日1日頑張るぞ~ヾ(^^ )

×

非ログインユーザーとして返信する