ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

誕生日なのに??

こんばんは☆


昨日はいい天気だったのに今日は雲が多く、寒いですね…

雪降りそう~(>_<)


さて、昨日1月13日はイギパパ○○歳の誕生日でした~(ノ^^)ノ


そして、イギパパにおめでとうのコメントありがとうございました(*^^)


我が家、特別な日でも普段と特に変わらず…なのですが^^;…でも、せっかくの休みだし一応本人にどうしたいか聞いてみた。


私なら、買い物とか○○行って美味しいの食べたい!とか…♬


返ってきた返事何だと思いますか?


ジョイフル本田でした。


え?誕生日に?って聞いちゃいました(笑)


まぁ、本人が言うならね(^^)


まず、イギパパの姪っ子&甥っ子が受験なので谷保天満宮へ寄りながら行くことに(^^)




焼き芋あったからついつい買っちゃって(笑)



早く早く~♬



美味しかったね~ヾ(^^ )


さてさて、次の目的地へ♬


かなり広いとは聞いてたが広かった!


買ったのは、イギーの玩具とおやつ。日用品(笑)


ちょっとしたドライブできたねヾ(^^ )


夕食はいつもよりお洒落に?(笑)


そして、ケーキでお祝いしました~♬


イギーはどら焼きね(*^^)




ケーキは私のお気に入りのケーキ屋さん♡


いつもと変わらない日だったけど1日しかない休み。のんびり過ごすことができ、元気で誕生日を迎えられたことに感謝です(*^^)

×

非ログインユーザーとして返信する