ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

家族サービス♡

こんばんは~♬


三連休の初日はいい天気(ノ^^)ノ

イギパパ腰が痛くて病院へ・・・



『え~お出掛けしないの?』な表情。


でも、帰って来たら家族サービスしてくれました~\(^o^)/


いつものドックランへ♬



2ワンのボストンちゃんヾ(^^ )



またまたいつものようにテンションあがった~(ノ^^)ノ


ママさんとフェンス越しでちょこっとお話。

上の子が5月生まれの♂。イギーと同い年の子でした~(*^^)

でも、すみません…下の弟くんの年齢と2ワンちゃんのお名前忘れてしまいました…ごめんなさい(>_<)

2ワンとも大型犬と仲良く遊んでいました~(*^^)

またお会いできますように…







イタグレちゃんと最後の方は沢山走ってました~(ノ^^)ノ


ランで思いっきり走ったあとは我が家が大好きなインディーハウスでllunchtime♬



風が気持ち~♬



ぼくのある?



インディーハウスからお年玉(*^^)

心遣い嬉しい~(〃'▽'〃)


イギーのもちゃんとあるよ~




お腹いっぱい。ちょっとお疲れモード


このまま帰るのもったいなく府中の森公園でさんぽ♬




気持ちいいね(ノ^^)ノ




『ママまだ~?』



ちゃんとイギーはママを気にするのにイギパパはスタスタ(^_^;)\(・_・) オイオイ


三連休の初日。


楽しかったね~♬


イギパパ家族サービスありがと♡

×

非ログインユーザーとして返信する