ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

相手して~

おはようございます♬


今日の関東は日中暖かくなるみたいですね(^^ )


昨日は、イギパパ夜勤明け。


日中は一緒に寝たらしいが、イギパパはあまり寝れなかったよう…

まぁ、もともと寝付きが悪く、物音で起きるタイプなので仕方がない。

そして、不規則な勤務だから尚更睡眠時間が私とバラバラなので。


朝とか音をあまりたてないようにしているが、これがまた難しい(^^;)


『うるさくて寝れなかった』と言われた時、仕方ないじゃん!狭いし、リビング階段だから音抜けちゃうし。と返答しましたよ。


これが意外にストレス(*_*)


あっ、でも、もう寝室にしかバルコニーないので寝てても洗濯物干しに行っちゃいます(笑)


ちなみに私はどこでもすぐ寝れるという寝るのが大好き♡


話が愚痴(笑)になっちゃった(^^ )



私は夕食の準備。イギパパはソファーで携帯いじってる。


イギー、パパが相手してくれないと言ってる顔です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する