ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

まったりタイム♡

おはようございます♬


昨日は晴れるといいながら曇り空でとっても寒かった(>_<)


イギママ午前中用事があったので留守番だったイギー。

それもあってかさんぽが嬉しかったよう(^^ )


イギーは、朝より午後の方が良く歩きます♪


そりゃそうだっ!!朝は寒いもんね…(>_<)


いつもの所でねこちゃん探し♬



いるかな?

ほらっ、前にいるよ~。



ねこちゃんと目があいました(*^^)


写真とったりしてたら


後ろからおじさんが声を掛けてきました。


『何を見てるのかと思ったらねこちゃんかぁ~』


確かにこんな風にしてたら不思議に思いますよね~(^^;)しかも、写真まで撮ってたら(笑)


昨日はイギパパ夜勤で18時過ぎには就寝…


ママの膝の上でイギママ&イギーもまったりタイム♡







気持ち良くなってイギーもおやすみなさ~い(-_-)zzz


声を掛けたら目を閉じながら首を傾げていました~(*^^)

×

非ログインユーザーとして返信する