ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

ムラゴン関東チーム 焼き肉♬

おはようございます♬


12月11日はムラゴン関東チームで、東京都多摩市にあるわんこと一緒に食事ができる『うしすけ』へ行って来ました~(*^^)



はじめましてのななちゃんファミリー♬と


くきおくんファミリー♬


そして、

スタンダードプードルの五郎くん♬


やっと会えました~\(^o^)/


テーブルが4つに分かれていたのであまり写真撮れてなく、しかもピントがずれてたり(゚Д゚;)アセアセ



お肉美味しかった~(〃'▽'〃)


イギーも♬

もっとちょうだ~い!


ごぱんなちゃん、ちょうど食べる時にジーッと目があっちゃって(^^;)

ごめんね…(>_<)

ちゃんとママさんから頂いてましたよ~(^^ )

ななちゃん&くきおくんのスカジャン!!

カッコ良く似合ってました~(*^-^*)

スカジャンいいなぁ~(ノ^^)ノ


五郎くん&うみちゃん♬

五郎くんずーっと静かでお利口さんでした(*^^)

それに比べて、我が家のイギーは、落ち着きなかった…(^^;)


うみちゃんにウ~って言われてへっぴり腰(笑)


トロロちゃん&むぎちゃん♬


ななちゃん&くきおくんは、イギーがしつこすぎてななちゃんはパパさんのお膝の上。くきおくんはテーブルの下に…

ごめんね…(>_<)


リンココうみちゃんのパパさん、トロロちゃんとの至福のひととき♬

パパさん満面の笑顔でした~(*^-^*)


もずくちゃん♬

ちゃんと映せてなかった…ごめんなさい(>_<)


もずくちゃん、くきおくんに興味津々(*^^)

イギーもつられて~(*^^)

しつこすぎて嫌だったくきおくん。ちゃんと止めて~!と吠えてました。



ベニちゃんと♡

わかりますか?イギー、舐められてます(笑)

しかも、イギー、ジッとしてないのでなかなか写真撮れずでした(^^;)

みんなワイワイと楽しいひととき♬

あっという間に時間になり…

最後にみんなで写真撮影(*^^)

(わかりずらい写真になってしまいました(^^;))

五郎くんは先に帰ってしまったので写真とれませんでしたがまた次回!!

ななちゃん格好いい~!決まってる~(*^^)

バイクに乗って来てくれました♬

バイク似合うね~(*^-^*)

終わってからヒロロさんファミリーと公園をさんぽし帰路に着きました~(*^^)


お腹も満たされ、楽しく過ごしたイギーから

『プレゼントありがとうございました~♬♬』

みなさんありがとうございました♬

また来年もぜひ遊んで下さいね(*^^)


昼寝してないイギーは爆睡(笑)

きっといい夢見てますね~☆

×

非ログインユーザーとして返信する