ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

見送る姿

おはようございます♬


昨日、こちらは15時くらいまで晴れました~(^^ )


朝からさんぽ行き、でも歩かず( ̄。 ̄;)

そして、布団や洗濯物を干し、10時開店と同時に年賀状の予約し、食料品の買い物。

午前中には用事を済まし帰宅…

ひと息ついて庭の落ち葉がすごかったので庭掃除。


休みでも色々やることが…(・_・;)


今日から12月(>_<)


大掃除しなきゃ~(@_@)


憂うつ…(・・;)


********************


ある日、イギパパがコンビニへ。



イギー:『パパどこ行くの?』


ママ:『ちょっとコンビニ行って来るだけだよ。』






帰って来るまでしばらくこの状態



ママ:『パパ帰って来たよ~』




姿見るなり、



玄関へ




最近、ヒーターの前で




だらしなくなっています(・_・;)

×

非ログインユーザーとして返信する