ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

イギーのこだわり♬

おはようございます♬


昨日は、イギママの実家へイギーと一緒に(^^ )

イギパパは競馬♬その後、競馬仲間との飲み会。

イギパパの月1のお楽しみ♬

イギママはその日は息抜きの日(常に怠けてるが(笑))

そうゆうのも大事かな~と。ストレス解消は大切ですからね。


おやつをおねだりしたり、ひとりで走り回ったり、実家で飼っているシャム猫のジュニア♂を追っかけ回したり…


イギーなりの実家での過ごし方があるようです(^^ )


そして、疲れておねむ(-_-)zzz


イギーのこだわりの寝方♬



ちょっと動画長いです。そして、少しイギー消えます(笑)良かったら見て下さい。



この寝方になります(^^ )


家に帰ってもずーっと寝てました(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する