ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

初めまして クシェくん♬

おはようございます♬


昨日は晴れて暖かかったですね~♬


朝から日向を見つけて



日向ぼっこ~(^^ )



こんな暖かくて天気がいいから大掃除すればいいのに(笑)

3人でいつもの聖蹟桜ヶ丘にあるドックランへ行って来ました~(*^_^*)


暖かくて晴れてたのもあってか沢山遊んでいました!


その中にボストンテリアが!!


イギママまたまた大興奮(^^ )




凛々しくて格好いいお顔のクシェくん♂3歳


イギーと同い年(^.^)

イギーより小さく感じましたが、イギーと一緒の体重。すごくスリムでカッコ良かったです!

顔もイギーより小さい!


クシェくんのパパさん&ママさんもとっても優しく声をかけて下さり色々お話ができました。


クシェくんは、イギーと同じ名前のお友達がいるみたいでボストンテリアとの集まりにも参加されてるそうです。


話してる最中、イギーはクシェくんではなく他のわんこの所へ…

一緒に遊んで欲しかったな…


クシェくんはボール遊びが好きで、パパさんがずーっとボールを投げてくれるのをジーッと座って待ってました!

イギーは無理だな(^^;)














同い年とは思えないくらい落ち着いてました!

それに比べてイギーは落ち着きなくお恥ずかしい(^^;)



インスタグラムをやられているとのことで、機械音痴のイギママ…

クシェくんパパさんに教えて頂きました…(^^;)アセアセ


初めてお会いしたのに色々ありがとうございましたm(_ _)m


とても楽しい時間を過ごさせて頂きました~\(^o^)/


最後にクシェくんと一緒に







また遊んで下さいね~(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する