ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

何だろう?

おはようございます♬


今朝は涼しいです。

天気予報では晴れですが曇っています…

台風もきてるみたいで何だかパッとしませんね(・・;)


今朝はいつもより早起きしてしまいちょっと早めのあさんぽへ♬


息きれることなく気持ち良さそうに歩いてました~(^^ )


いつものイギーの様子を…



自分のベットにオモチャがあります(^^ )



いくつか置いておくと遊びたいオモチャを持って来ます(^^ )




おねだり中(^^ )



こうされちゃうとあげてしまう飼い主(@_@)


そして…



こうなります(^。^;)ヤバヤバ


くびれがないし、首の肉がヤバヤバです(>_<)ゞ

(首は上手く撮れませんでした(笑))


_______________________


2~3日前位から右の鼻の下と口の所にポチってできてしまいました…何かわからず(^^;)

病院行った方がいいのかなぁ…


×

非ログインユーザーとして返信する