ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

この姿勢は違うかな?

おはようございます♬


月曜日からどんより雨です(・・;)

台風がまた来るので気をつけなければですね!



みなさんすみません!イギママ、今朝コメントの返事を返してないことに気付きました…すみません(>_<)ゞ

今日夜までには書きますので…(^_^;)アセアセ



この間涼しくて、イギーにも長袖とノースリーブの重ね着をしました!



でも、また暑くなりましたね(^^;)

体調崩しやすいのでみなさん気をつけて下さいね!





食後のガジガジ♬


ごはん食べ終わり、ガジガジを渡すのを忘れて洗い物してるとジーッと熱い視線を送ってきます(笑)



_______________________



Willくんのようなおっさん座りなってます?

ちょっと違うかな?


夕食時に慌ててテーブルの下に潜ってシャッター押しました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する