ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

おねだり上手♬

こんばんは~☆


今日は、朝から久々の晴れ~♬

風は強かったけどクーラーなしでも過ごせました(^^)

朝から洗濯回しっぱなし!ぅ~気持ちいい~♬


朝さんぽも気持ち良く行って来れました♬


イギーの耳、心配して頂きありがとうございましたm(_ _)m

苦戦しながら内服薬は飲み終わりましたが、点耳薬は今も1日1回苦戦中( ̄。 ̄;)

お陰様で痒がる様子はなくなってきました!

う~原因は何だか良くわからず…でしたが(^^;)

あと少しかな?頑張ろう!!


さて、そんなイギーですが、



『なに?』

呼んでませんよ~



あっ消えた!



ばぁ~!



『ねぇ、遊ぼうよ~!』



『ね~てばぁ~!』


と、相変わらずアピールしてくる(^^)





イギパパのお魚を狙っています(笑)



待ちきれず…



『ちょうだい!』




必死におねだりしています(^^;)



そして、今度はイギママのアイスをおねだり…







はぁ~、こうおねだりされたら負けてしまうイギパパ&イギママ( ̄。 ̄;)

ダメだね~といつも反省するがこの繰り返し( ̄。 ̄;)






あっ、ばれちゃった(笑)


と、大満足のイギー♬


おねだり上手のイギーでした~(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する