ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

そんなことってある?

おはようございます♬


今日は、関東に台風!

朝、起きたら雨•風強かった(@_@)

なので、シャッターは昨日、今日と休みのイギパパにお願いするとして。

イギーのさんぽ行ってあげられないかなぁ…なんて思ってたらちょっと小雨!

これはチャンス!


と支度していざ外へ!

家の前に出たけど…あれれ!雨ちょっと強くない?


なんでこうなるかな(@_@)


一昨日の夕散歩•昨日の夕散歩•今日の朝散歩と

出てしばらくして雨が降ってくるという(@_@)ついてないイギーファミリー( ̄。 ̄;)


イギママ 『イギーが雨男じゃない?』


イギパパ 『あんたが雨女だからでしょっ!』


うっっ、確かにおっしゃるとおりで…(◎-◎;)


でも、この確率すごくないですか?



まぁ、イギーは外に出れるだけで嬉しいので雨でも、晴れでも、曇りでも関係ないんです…


昨日も大興奮!



『写真撮ってないで僕と遊んで~!』


としっかりカメラ目線(^-^;)



新しいオモチャをもらって大喜び♬


でも、ヒモを食いちぎろうとしてママに怒られるヽ(`Д´#)ノ



お構いなしですけどね(・・;)



寝た…と思ったら今度は




いやいや、それはあなたの毛布ですけど…とまたまたママに怒られるヽ(`Д´#)ノ



仕事行く前にベッタリ甘えるイギー








わかりずらいですが、ママの膝の上にお尻を乗せています(笑)

これじゃあ、行きたくなくなっちゃうよ~(>_<)ゞ

イギパパとお利口にお留守番しててね(^^*)


台風被害でませんように…みなさま気をつけて下さいね!!

×

非ログインユーザーとして返信する