ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

ブレブレ(>_<)ヽ

おはようございます♬



関東地方は雨続き…そして、ムシムシと蒸し暑い( ̄。 ̄;)


そんな中でも元気いっぱいのイギー(^^)



ブレブレ( ̄。 ̄;)遊んでる時は難しい~(>_<)ヽ




顔切れてるし…(^-^;)

遊んでる時にイギパパに呼ばれ我に返る(^^)



そして、またぶれる(^-^;)


見ずらくてすみません(>_<)ヽ

機械が弱いイギママ。写真も上手く撮れません(>_<)ヽ



そんな元気なイギーも朝早くでまだ眠たい




起こされてちょっと怒ってる?



今日は、5時前に起きたら雨がすごかった!


さんぽ行けるかなぁ~なんて思ってたら、あらっ止んだね!


さんぽへlet's go!


今日も帰り際にお友達のミヒョンくんに会いました~♬

テンションあがるあがる!



帰って来たらいつの間にか自分の所で一息(^^)


もう眠いね~(-_-)zzz




(´V`)♪フフフ~ 足が伸びてます~




完全に寝るモード(^^)


ママ仕事行っちゃうよ~!


しばらくこのままでした(^^)


それでは仕事へ行って来ま~す!

×

非ログインユーザーとして返信する