ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

友達♬


こんにちは!


今日は台風が去ってすごくいい天気です♬


みなさんの所は被害など大丈夫でしたか?


台風の去ったあとだから朝から蒸し暑い( ̄。 ̄;)

まだ台風あるんでしょうか?


まだ暑いけど、だんだんと秋が近づいてきてますね…(^-^)



今日はお友達に会えたよ~♬



今日はイギママが休みなのでフリーで過ごしてます♬(留守番&夜寝るとき以外はフリーです)


日向で寝てても暑いから色々と移動して寝ています(笑)






話変わりますが…


ご近所さんのお友達のミヒョンくん♬

朝のさんぽで良くお会いするんですよ~(^^)

確か同い年だったかな?



イギーかぶっちゃってます(^-^;)


とても人懐っこくて可愛いんですよ~(^^)

パパさんもとても優しい方です(^^)


朝さんぽで、ゴールデンちゃんや柴ちゃんにも会うんですよ♬

すっかり顔馴染み!





ガジガジ♬



気付けば…



イギパパとお尻あい~

×

非ログインユーザーとして返信する