ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

元気いっぱい!!

おはようございます♬


今日は朝から曇りです!


今朝は4時30分に目が覚めてしまいました…(◎-◎;)


いつもよりちょっと早めにあさんぽ♬

丁度いいみたいでハカハカせずさんぽ行って来ました~( ^o^)


昨日のイギーは…



クチャクチャしたり…


驚いた?顔したり(笑)


引っ張ったり( ̄。 ̄;)


一緒にドーナツを靴下の中に入れて引っ張りっこしたり


元気いっぱい!!でした。



ちょっと時間があったので、テレビ見てたら

『ねぇねえ、一緒に寝ようよ~』



まったりと…


でも、ママは仕事だからもう行くよ~


今日はイギパパがお休みなので淋しくないね( ^o^)


今日頑張れば明日、明後日休み~\(^o^)/

ではでは、仕事行って来ま~す!

×

非ログインユーザーとして返信する