ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

タオルがお気に入り♬

おはようございます♬


昨日、おとといと暑くて暑さに弱いイギママはバテてました…( ̄。 ̄;)


なので、イギーとまったり~♬



クネクネしたり…


紐を持って家中駆け回ったり…


疲れて寝ちゃったり…


家の中で涼しんで過ごしました(^^)



今日、仕事行く前の写真



何故かタオルがある所で寝たいみたいで見つけては寝ています…(笑)

テーブルの上なのに…(^^;)

可愛くて思わず写真撮っちゃいました~♬(親バカですみません(^^;))


仕事行く前に癒されたイギママです(〃'▽'〃)

仕事頑張るぞっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する