ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

おかえし(^^*)

おはようございま~す♬



今日から9月ですね~(*^-^*)

長~い夏休みも終わり今日から新学期が始まる所がほとんどですかね?


9月1日、月始めはいい天気♬




外出たら涼しかったです(^^*)



ルンルンに歩いてますよ~♬




呼び止められて変な顔(^^;)


そして、必ず出る鼻水(^^;)



大きいお尻で失礼(笑)



寝床探し



おやすみなさい(-_-)zzz



いやいや、まだ早い!

寝る前にある夜のイギー&イギパパの様子でも…(^^)





必死に隠されたオモチャを取ろうとしているイギー(笑)


取られないよう必死のイギパパ(大人気ない(^^;))


結局、奪えずに息だけあがる( ̄。 ̄;)


でも、思いっきり遊んでくれるから嬉しいね!



奪えなかったイギーの反撃!


お風呂から出てきたイギパパを襲います(笑)



お礼のチュー攻撃♡




ひたすらチューをされ、イギパパの負け~(笑)


毎日こんな感じで遊んでいます(笑)


楽しそうだね!



じゃあ、今日は僕ひとりだからもう寝るね~♬


いってらっしゃい!!

×

非ログインユーザーとして返信する