ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

日常♬

おはようございます(*^O^*)



今日は雨…朝からどんよりな空です。



さて、今日はイギーの日課だよ♬



突然思い出したかのようにスイッチが入る









器用に脱ぐんですよね~(笑)

脱いだら洋服をブンブン振り回し、ガジガジ…!このままほっておくと破くのでいち早く洋服を取り上げる(笑)


何故か留守中ではやらない。



我が家ではおもちゃを入れ物にしまいます。


でも、ガジガジしちゃう~^^;


そりゃそうだ~(笑)




イギーおもちゃ持ってきて~と声掛けると








ちゃんと選んでるんですよ~

おもちゃを取る姿可愛いいなぁ~(ノ^^)ノ

       (親バカですみません…σ(^_^;)


毎日の日課でした~(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する