ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

今日の気分は…?『○○○』

おはようございます♬





昨日、おとといと雷や雨がすごかったですけど、みなさんの所は大丈夫でしたか?


まだまだ、お天気もパッとしないですね…(+_+)




そんな中、雷や雨の音も気にせず













今日もワニさんの要求がありましたがお預け。ひも、ドーナツ、ボールの中からボールを選び、

ひとりでボールで遊んでいました~( ^^)

今日の気分はボール!





そして、色んな場所で寝る…(-_-)zzz



こんだけ寝てるから朝はしっかりお目覚めです!




『おさんぽ行く?』






今日は沢山歩きました~♬




帰って来たら、お友達が通るまでひと休み~(-_-)zzz




これからどうしようかな~?

イギパパと相談( ^^)


それではみなさん良い休日を過ごして下さ~い\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する