ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

やっと(^^;)

こんばんは~☆


今日、ごぱんなちゃんはまだ少し咳があるので遊べず残念でした(>_<)また今度遊んで下さい!ヒロロさんファミリー&アンベルちゃんとママさんとで毛呂山へ行って来ました~\(^o^)/
お天気も良く沢山遊んで来ました~(^^ )


その時の記事はまた今度で…。


今日、ヒロロさんに動画のやり方教えてもらいました~(^^ )
ヒロロさんありがとうございました~(o^^o)
早速載せてみましたがどうでしょ?
まだイギーが我が家に来て一週間位の時(^^ )
一週間位まではケージで…と言われてたので毎日イギママ様子見てました(笑)そしたら『だして~!』そして、イギー飽きて訴えてます(・_・;)
この日でピタリと吠えなくなりました!



イギー元気いっぱい!

×

非ログインユーザーとして返信する