ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

成長

こんばんは~☆


寒かったですね…(>_<)


いきなり寒くなるのはちょっと身体に堪えます(^^;)


この三連休はみなさんどのように過ごされましたか?

イギママは、10月8日にやる予定だった甥っ子の幼稚園の運動会を、イギママの両親と一緒に見に行って来ました~\(^o^)/


園庭はペットダメな為、一緒に実家まで行き、実家のシャム猫の♂ジュニアとお留守番(・_・;)



いや~天気予報晴れって言ってたのに曇りでしかも寒かった…(>_<)


でも、園児達は寒さに負けず元気いっぱい頑張ってました!

甥っ子もお友達と楽しく踊ったり走ったり、お遊戯も楽しそうに踊ってました~(*^_^*)

姪っ子も来年入園!

来年入るお友達と頑張って走りました~(^^ )



あんなに小さかった甥っ子&姪っ子もいつの間にか成長してて嬉しかったです(^^ )


ママさんはお弁当作り!パパさんは場所取り!


世のパパさん、ママさん頭があがりません(^^;)


1日お疲れ様でした!


お*ま*け



寝る前のブラッシング♬


明日は、アンベルちゃんとヒロロさんファミリーと毛呂山集合!

イギママ、イギパパいないからたどり着くか不安でドキドキしてます(>_<)


イギママ頑張るぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する