ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

ふたりで格闘(@_@)

おはようございます♬


昨日の夜は風が強かったです…

風の音がすると気にする程度で怖がる様子もなく過ごしてました(^^ )


今日は朝からスッキリで気持ちがいいなぁ~!


でも、今日明日晴れで三連休天気悪い( ̄。 ̄;)


何かムカつく(-_-#) ピクッ

(あっ、すみません!ひとりごとひとりごと(笑))


_______________________

さて、イギーの話にしましょう♬


昨日は、午前中用事があったのでお留守番。


午後はイギーとペットショップへお買い物♬


ここはペットショップのみしかわんちゃんダメなのでクレートが必要。なので、スリングに入ってもらって…


しかーし!それがイギーには困難なんですよね(>_<)ゞ

かばんに入れるまでが大変(^_^;アセアセ

しばらく格闘…( ̄。 ̄;)

やっと入っても座ってくれずスリングの中で立ってる状態( ̄。 ̄;)しかも、網がビヨーンて伸びてるし(^^;)

ぅ~やっぱりパピーの頃からスリングやクレートに入って出掛けたら良かったな…(・_・;)


写真は格闘してひとりだったもので撮れず(@_@)


気を取り直して今日のお目当てはおやつとライフジャケット!!

            (時期はずれですが(^^;))

イギパパにもきっと必要ないって言われると思うけど(・_・;)


帰って来てから撮影(^^ )




12日、みんなでプールの予定♬


でも、イギパパ仕事なのですよ…( ̄。 ̄;)


ひとり…


行けるか不安


そして、天気予報では21℃(°°;)


寒いから無理かな?




昨日、イギーがいないなぁ~って探してたら…





いました!階段に(^^ )

涼しいのかな?


ちょっと可愛くて撮っちゃいました~(*^-^*)

            (親バカすみません(^^;))

×

非ログインユーザーとして返信する