ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

何故そうなる!!

おはようございます♬


今日は、晴れるようですが、午後から雨が降るかも?とスッキリしない天気( ̄。 ̄;)

カラッと晴れて欲しい~!!

今が一番過ごしやすいのに~(>_<)ゞ


でも、休みなので洗濯機は回しました(^^ )


洗濯干して、イギパパを送り出しゆっくりとさんぽしてきました~♬



う~ちょっと暑かった(^^;)


帰って来たらウッドデッキ側で外を眺めています(^^ )


そこからは人やわんこは見えないんだけど…まぁいいか(笑)



さて、昨日の話ですが…



このすました顔


何故かって?



それはですね…



このお気に入りの冷えマット



なんと!




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


何故にこうなるヽ(`Д´#)ノ


お風呂から出てきたらモグモグしてた(◎-◎;)


破壊王くん、やめていただけないでしょうか(・_・;)

×

非ログインユーザーとして返信する