ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

写真でも伝わるかな?

おはようございま~す♬


先週は涼しかったけど昨日は暑かった(>_<)ゞ

体調管理しっかりしなければ!

みなさんもお気をつけ下さい(^^ )


日曜日に動画挑戦しました!

が、全くできません(>_<)ゞ

YouTubeに動画を取り込もうとしてもできませんでした( ̄。 ̄;)

iPhoneじゃないから?

う~私には無理そうです(@_@)



なので、写真で…


私ができないのに携帯ばかりいじってたのでつまらなくて寝ています(^^;)




何度も撮ってたら目を開けました(^^ )



動画じゃないから写真ブレブレですが…(@_@)





歯磨き頑張ってま~す!


『歯磨きしよっか~』と言うと、後ついてきてお座りしてくれます(^^ )

ただ、手を入れてシャカシャカ磨くとまだちょっと嫌みたいです。

でも、頑張ってま~す(〃'▽'〃)


さぁ、今日はいい天気のようですが仕事( ̄。 ̄;)

明日は休みだけど、いい天気になってくれるかな?

洗濯したい(>_<)ゞ


ではでは、今日もいい1日になりますように…

×

非ログインユーザーとして返信する