ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

気をつけて!

おはようございます♬


突然ですが、イギママの話ですみません…

金曜日の午後、仕事している時に右腕が痒くなり、勤務が終わる頃には右腕に湿疹ができていましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何なのかわからず遅かったのでとりあえず帰宅。

痒みは酷くなり、左腕、首も湿疹ができてもう痒い!

次の日病院行ったら、『チャドクガだね』と。

先生の話によると、6月がピークらしいですが、チャドクガの被害でこの時期も患者さんが多いそうです。毛がつくとなかなか取れないため、ガムテープでとらないとダメみたいです。

塗り薬で様子見ることになりました( ̄。 ̄;)


朝はさんぽ行ったけど、草や木の近くは近寄らないようにしてるし、仕事も室内だったので良くわからないのですが…。朝のさんぽは6時に行ってて、痒くなったのは13時過ぎなので…。

昨日までは、痒みと戦っていましたが、少し落ち着きました(^^ )

湿疹が目立つので恥ずかしいですが( ̄。 ̄;)

みなさんも気をつけて下さいね!



そんなこんなで、みなさんのブログ見れずすみません(>_<)ゞ

落ち着いたのでみなさんのブログ読んでいこうと思います(^^ )



イギーのごはん時の様子です♬













ヨーグルトが大好き♬


口の周りがヨーグルト(^^ )


食いしん坊イギーです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する